slide

いろんな効果のパワーストーン、同時に身につけても大丈夫?

同時に複数のブレスレットなどを身につけることは最近では珍しくありません。ファッションとして重ねづけを楽しんでいる方も多いと思います。パワーストーンのブレスレットも重ねづけ自体はOK。ただ、相反するパワーの石があると相殺してしまうので控えめに。

slide

願いがかなった!その後のパワーストーンはどうすればいい?

願いがかなったあとのパワーストーンについて、これからも身につけておきたいと思うのも、もう身に付ける気がなくなったと思うのもどちらも正解です。どちらも一度しばらく浄化などして休ませてあげて、身に付けるもよし、もう手放すのであれば自然に返したりなど対応を。

slide

ついつい買いすぎてしまう…こんな時はどうすればいい!?

ついつい買いすぎてしまうこともあるパワーストーン。そのどれらも当時自分が必要だったのかもしれませんが、あまりに多すぎてもパワーストーンに依存しているだけ…ということかもしれません。買って満足して雑に扱うのはNG。きちんと大切に扱ってあげてくださいね。

slide

パワーストーンはあくまで「手助け」なことを忘れないで

パワーストーンを身に付ければすぐに願いが思うように叶うと思いがちですが、単純にそうではありません。あくまでサポート、手助けをしてくれるものですので自分が全く行動しなくてもよかったりするわけではないことを忘れないで下さい。また、大切に扱いこともマストです。